テレフォンセックスとは|ツーショットダイヤルサイトで出会いやテレフォンセックスを楽しもう

ツーショットダイヤルサイトで出会いやテレフォンセックスを楽しもう

テレフォンセックスとは

テレクラサイトを利用する男女の中には、テレフォンセックスを目的としている人もいると先ほど紹介しました。
このテレフォンセックスとは一体何なのでしょうか。

テレフォンセックスとは、その名の通り、電話を使ってセックスを楽しむ行為のことです。
とはいえ、電話を使ってのプレイになりますので、男女が直接出会うことはありません。
当然実際に触ったり触られることはないので、擬似的なセックスになります。

テレクラサイトの中にはテレフォンセックスを目的とした男女のみが利用するサイトも多く、これによってテレクラサイトをアダルトコンテンツだと最初から決めつけている人も多いです。
テレクラサイトを利用している男女の7割以上はテレフォンセックスを目的としているデータも報告されているほどなのですが、実際にテレフォンセックスでは何をするのでしょうか。

テレフォンセックスは電話を使ってのプレイになりますので、当然音声のみでおこなわれることになります。
手コキやフェラなど、相手を触らなければできないプレイはまったく楽しめないため、テレフォンセックスの満足度は低いと思われがちです。
しかし、聴覚に集中して性的刺激が集まるテレフォンセックスは、ふだんよりも敏感になりやすく、ちょっとした淫語や音でもかなり興奮することができます。
相手からの淫語を聞きながらオナニーする男女も多く、電話で気軽に相互オナニーが楽しめるとして頻繁に利用している人も多いです。
最近ではテレビ電話を使い、声だけではなく映像で相手の様子も楽しんでいる人も増えているようです。