テレフォンセックスの内容|ツーショットダイヤルサイトで出会いやテレフォンセックスを楽しもう

ツーショットダイヤルサイトで出会いやテレフォンセックスを楽しもう

テレフォンセックスの内容

電話を待っている人

テレフォンセックスで楽しめるプレイは限られているものの、どれもふだんとは違う興奮を味わうことができます。
よくおこなわれているのが、イメプレやSMプレイでしょう。

相手の言葉や音を聞きながら妄想して性的興奮を感じられるテレフォンセックスでは、イメプレによって脳内でさまざまなシチュエーションでのエッチを楽しむことができます。
「学校の先輩と後輩」「姉と弟」など、互いに役柄を設定し、その役になりきって2人でエッチなストーリーを演じるのです。
現実的にはありえないシチュエーションであろうと、イメプレは脳内で自由にイメージして楽しめるため、現実的か非現実的かは関係ありません。
素直にみなさんがふだんから抱いている欲望を満たせるのです。

また、もうひとつ、テレフォンセックスでのプレイとして人気なのがSMプレイです。
直接男女が出会うことはないため、基本的に言葉責めやオナニー指示を主体としたプレイになるでしょう。
SとMがうまくマッチングした際におこなわれることが多く、S側のさまざまな指示に従いながらM側の人はオナニーをしていきます。
相手を支配しているという感覚をS側は楽しむことができますし、M側は相手の言いなりになることで快感を覚えるのです。

ただ、最初から相手もテレフォンセックスが目的でテレクラサイトを利用しているとわかっていれば問題ないですが、中には純粋に異性との会話を楽しもうとして利用している人もいます。
そのため、いきなりテレフォンセックスを始めようとすると気まずい雰囲気になってしまうため、相手の様子を伺いながらどんな通話内容にするか判断していきましょう。